2013年4月24日水曜日

テカポ★マジック

テカポの善き羊飼いの教会挙式は、例年にも増して、海外、国内のカップルの挙式が多く行われました。オンシーズンの10月から4月までは、日によっては予約をとるのも難しいこともありました。
弊社のお客様の挙式も今シーズンは先日でひと段落しました。
先週は連日でしたので、安くペッパーズブルーウオターの宿も予約できたこともあり、泊まりで行ってまいりました。
いろいろなタイプのお部屋があります。挙式日は、ヘアメイクアーテイストや介添え人がおじゃまして、お支度をいたしますので、少し広めのお部屋をご予約いただけると助かります。
挙式後のテイーパーテイもペッパーズでお手配可能です。ケーキカット、シャンパントースト、アフタヌーンテイパーテイをご同行者様とお楽しみいただけます。

お天気予報では雨模様でしたが、両日とも素晴らしい秋晴れ!テカポは晴天率も高く、天気予報がはずれることを地元の方は「テカポ マジック」と呼んでいます。

紅葉も美しい4月のテカポ湖畔。フォトツアーも大自然を満喫できます。

今シーズンのテカポ挙式も全て晴天となり、テカポ マジックに感謝です!
来シーズンのテカポ挙式の予約やお問い合わせも、今月になってから増えてまいりました。
美しいコバルトブルーの湖と山を望む小さな教会で、永遠の愛を誓うのは感慨深いものがあることでしょう。そして、夜は世界で一番美しいといわれる、星空を堪能してくださいね。

0 件のコメント: